top of page
  • i-Sora

[終了しました]まるまるマルシェ with なないろフードパントリーさいたま コラボ企画 衣類とおもちゃの🧸とりかえっこ広場

更新日:2022年5月14日

【ご報告!無事開催できました】

5月1日(日)13:00~16:00

まるマルシェ with なないろフードパントリーさいたま コラボ企画


👕👚衣類とおもちゃの🧸とりかえっこ広場👕👚


雨のなかお越しくださったみなさま、ありがとうございました!


この「とりかえっこ広場」には、

子ども服から、学生服、婦人、紳士各種衣類が勢ぞろい!

おもちゃ、学用品はもちろん、辞書や絵本も。

そして、家庭雑貨もたくさん並びました♬


手ぶらで来て、たくさん持ち帰っても

もちろんOK!


⚘◦✵◦✵◦✵◦✵◦✵◦✵◦⚘

掘り出し物がたくさんあったよ♬

こんなにたくさん、ありがとう!

必要なものがあってうれしかった!

キッズスペースで遊べてたのしかった!

おもちゃたくさんもらえてよかった~☆

棄てるにはもったいないから、誰かに使ってもらえてうれしい!

いまの世の中に求められている活動だとおもった

⚘◦✵◦✵◦✵◦✵◦✵◦✵◦⚘


などなど、

たくさん喜びのお声を頂きました^^


はじめての試みではありましたが、開催してよかった!

スタッフ一同、心から幸せな時間を過ごさせていただきました。


コラボ企画にご協力頂きました、なないろフードパントリーさいたま様、

会場をお貸しくださった、仲良し作業所様、誠にありがとうございました!


そして、視察にきてくださった、さいたま市議会議員の出雲けいこさん☆

たんぽぽフードパントリー深作の松井さん☆

ありがとうございました!


継続開催していきたいなぁ~♬

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!】


同時開催した【miniまるマルシェも好評でした~。


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page